最短で効果の出る腹筋の筋トレメニュー!腹筋を割る方法

最短の期間で効果を出せる、毎日出来る腹筋の筋トレメニューをご紹介します。家での器具なしの筋トレから、話題の腹筋ワンダーコア、腹筋ベルト、腹筋ローラー、腹筋ベンチといった器具までの回数、頻度、準備、使い方を詳しくご説明。またダイエット、女性向けの腹筋トレーニング、腹筋と同時に鍛える背筋のトレーニング方法もご紹介します。

超簡単に出来る腹筋の下腹部ダイエットメニュー

こんにちは!

みなさんの日々の腹筋トレーニングを改善、促進すべく、最短で確実に効果を出すことができる腹筋のトレーニングメニュー、筋トレにとても大きい効果のあるサプリをご紹介させていただいております。フッキングです!
 
本日は題名にもある通り『簡単』をテーマに記事を書いていこうと思います、
 
と言いますのも、先日友達から
『かっこいい体には憧れるけど、やっぱ筋トレは続かないし、時間も割けない。』
という相談を受けまして、
 
モチベが相当高くないと肉体改造って出来ないものなの?
 
と聞かれました。
 
それで個人的に当たり前の事かもしれないこの質問にハーと感心してしまった自分がいました。
 
確かに筋トレってそこそこモチベがないと普通の人には手が出しにくいんだなー、と。
 
だからなかなか筋トレをがっつりやる人がこの世の中には少ないのかもしれませんね。
 
 
しかし!
ここで諦めていては筋トレブログを書いているものとして立場が保てません!
 
いろいろ調べて、簡単に効果を出すことの出来る腹筋トレーニング方法を探してきました。
 
そこで本日は

 

『腹筋の下腹部を超簡単にダイエットする方法』

 
をご紹介いたします!
前置きが長くなってしまってすみません。笑
 
 

 

➀ 常に引っ込めておく。

 
は?と思った方。
これ、めっちゃ効果あります!
 
実は腹筋の下腹部を常に引っ込めておくこと、これって割と筋肉を使っているんですね。実は!
 
だから腹筋の下の方を意識して、暇なときにずっと引っ込めておくだけで筋肉がついて、ダイエット効果があるんです!
 
ちなみにこれは男女両方に効きます!
 
これを見た今この瞬間から!
ぜひやってみてください^_^
 
 
 

➁ 力を入れる

 
こちらはさっきと似ているようですが、少し違います。
 
やり方を簡単に説明します。
 
まず、腹筋の下の方の筋肉を意識して力を入れます。(1秒
次にゆっくり力を抜いていきます。(2秒
以上を繰り返してください!
 
こちらのメニューもやってみればわかると思いますが、思いの外筋肉を使っていて、疲れます。
 
ですが暇なとき、〇〇式の待ち時間やバイトの暇な時間に誰にもばれずに出来るダイエット、隙間時間ダイエットとなるので、実践してみやすいと思います。
ぜひ一回だけでも!行ってみてください^_^
 
 
 
本日は以上です!
 
簡単さを極めたメニューを紹介させていただいたので、前置きの割にメニュー説明が短くてテキトーに見えますが、本当に効果のあるトレーニングですので、実践してみていただけると幸いです。
 
ありがとうございました!!